自家焙煎珈琲豆 hana coffee*

1月, 2013



   1月 30日

日記はじめました

この度アメブロにて、日記を書く事にしました。

今までここでお知らせしていた店休日、

入荷やイベントのお知らせについても、

今後は新しい日記で更新したいと思います。

新しい日記は、下記バナーからご覧頂けます。

 


Read the rest of this entry »

   1月 05日

2013.1月

2013.01

毎週日曜日 休み

ほか

1/10(木)

1/14(月・祝)

1/24(木)

1/31(木)

 

はお休みとさせていただきます。

 

イベント 1/15(火)伊田商店街一五市

9:30~15:00

 

この一五市に、先月焼き芋がありました。

 

この芋が凄まじいんです!

美味しいんです!!!

 

あまりの美味しさに二個食べましたもん(笑)

すぐに売り切れてましたし、

多分今月も出すと言ってたので出ると思います。

 

芋がなくても

篠原茶舗さんの美味しい<焼きもち>

がありますから大丈夫♪

 

それからヨーゼフさんのグラタンドッグのウインナー抜きにハマっています。

私は食べに行ってるみたいですね、、

まあ、そうなんですが。

 

趣味が「美味しいと思うものをたらふく食べる」

私の幸せはこの辺↑にかかっています。

 

それでは又お会いしましょう!!!

 


Read the rest of this entry »

   1月 05日

2013*.゚ *新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます

新しい年に入り、はや5日が経ちました。

よい年越しは迎えられましたか?

去年も皆様の多大なる支えの元

今年を無事迎えることができました

今年もよろしくお願いいたします

 

皆様にとって、今年も実り多き年となりますように☆彡

2013.1月5日  hana coffee*きむらみゆき


Read the rest of this entry »